お知らせ/コラム

山梨県甲府市で法事のお食事処を検討中の方へ

山梨県甲府市で法事や慶事をお考えの方は割烹三井ご検討ください。
割烹三井は山梨県甲府市で創業し、35年以上続く割烹料理店です。

心を込めて作った四季折々のお料理がご好評いただいています。

いつでも同じメニューというわけではなく、旬の食材を使用し、そのときに1番理想的なメニューをご用意しています。

法事や慶事でご年配の方が多く集まるというケースでも問題ございません。
割烹三井では特に和食メニューが充実しています。

焼き魚、お寿司、刺身、煮物など中心に旬の食材をご用意いたします。
割烹三井では個室を完備したお部屋をご用意できます。
大人数にも対応できる大広間がございます。

大広間では最大収容人数40名に対応したお部屋となっています。
また、人数に合わせて部屋の大きさを変えることができますので申し付けください。

貸切部屋は個室が3ヶ所あり、他にはテーブル席もご用意できます。

収容人数2名から12名のお部屋と、2名から8名のお部屋もあります。
ご家族でお食事をするという場合は、こちらのお部屋もおすすめです。

貸し切り部屋は他のお客様とは別の空間になりますので、プライベートなお時間をお過ごしいただくことができます。

法事、慶事を甲府市でお考えの方はぜひ割烹三井をご利用ください。

お問い合わせはこちらから