お知らせ/コラム

●ちょっとした贅沢を気軽に楽しめると大好評!山梨の人気割烹料理店

今年は自然災害やウイルスなどの影響で様々な不安が押し寄せる日々が続いており、思い返せば心からゆったりとくつろぐこと、笑うこと、楽しむことが例年よりも少なくなっているという方は多いのではないでしょうか。

災害やウイルスなどから身を守るというのはとても重要な事ですがそんな中でも楽しみを持ち、心身共に安らぐひと時を持つことは大切。

身体に免疫力を付けるためにも、笑顔で元気を取り戻すためにも日々の自分・家族のご褒美としてちょっと贅沢で美味しい料理を楽しんでみるのも良い方法の1つです。

ファミレスよりも贅沢に、料亭などよりも気楽に日本料理を楽しむことが出来るのが割烹料理店。

伝統的な調理方法で伝統的な味をテーブル席や個室で肩ひじ張らずに味わえます。

 

 

山梨県甲府市にある割烹料理店「割烹三井」は旬の食材と新鮮な魚を使用した料理が評判の35年続く人気店。

気軽に味わえるランチタイムは大好評となっているほか、法事や祝事、会社の忘年会などにも多く利用されています。

コロナ対策も万全な体制を整えており安心して利用可能。

 

 

また、店内だけの利用だけでなく仕出し料理も行っているので自宅や会社で美味しいかっ票料理を楽しむことが出来ます。

1つ1つ素材を大切にし、心を込めて作られた料理は一口食べただけでも思わず笑顔がこぼれる事間違えなし。

心身共に贅沢気分と安らぎのひと時を堪能でき、元気な笑顔とパワーを取り戻せます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kappoumitsui-kofu.com/contact/