お知らせ/コラム

個室でゆったりと過ごせるから大切な人との食事に最適

割烹三井では、個室空間を大切に店舗のレイアウトを作っているので、個室という密閉された空間であるものの、ゆったりと過ごすことができるのが最大の特徴となっています。

ゆったりとした個室があるということは、大切な人と大切な場面で人の目を気にすることなく、自宅にいるような気持ちで過ごすことができるという部分にとても人気があり、多くの人が利用しています。

特に、嬉しい記念日や、亡き人を偲ぶ法事など、様々な目的で活用されることが多く、嬉しい記念日などには、ハレの日に厳選して選ばれる真心料理が提供されますし、亡き人を偲ぶ法事では、料理が邪魔をすることなく、穏やかな気持ちで過ごすことができるような料理と空間を大切にしています。

店舗での会食はもちろん、仕出しのお弁当として好きな場所で思い思いの時間を過ごすこともできますし、必要に応じてマイクロバスでの送迎なども行っているので、利用目的に合わせての利用をおすすめします。

提供している個室は、和室以外にもテーブル席もあり、収容人数が少ない部屋では、2名~8名、4名~8名、2名~12名と最小人数は2名からとなっています。最大収容人数は、50名と多く、規模の大小を気にすることなく個室も利用することができるので便利に利用できると思うのでおすすめです。

お問い合わせはこちらから