お知らせ/コラム

和食がどの年齢・性別の人にもおいしいと評判

割烹三井では、日本の地元の食材をふんだんに取り入れた割烹料理が提供されますが、その割烹料理が年齢や性別を問わずどんな人にもおいしいと評判となっています。

普通なら、和食や割烹料理は苦手という若い人たちが多いと思われますが、割烹三井の割烹料理はそのようなことはなく、若い人たちこそ本当の和食のおいしさを感じることができているようです。

そんな割烹三井でふるまわれる料理は、旬の食材を存分に楽しむことのできるコース料理が3,000円から楽しむことができます。一番お手軽なコースが3,000円で、その次が5,000円、8,000円となっており、予算や料理の好みに応じて自由にコース設定することが可能です。

事前にメニューの詳細を知っておきたいという場合など、何でも気軽に問い合わせすることができるというのも、割烹三井が人気となっている理由かもしれません。

数ある割烹料理のコースの中で、特に人気のあるコースが「富士の介コース」というコースで、料理は9品提供され、コース料金は一人4,000円からというもので、特に県外からの予約がとても多いコースです。

この他にも、割烹料理店ではめずらしいランチメニューも豊富にあるので、まずはランチで料理のおいしさを確かめてみるというのもおすすめです。

お問い合わせはこちらから