お知らせ/コラム

法事や節句など大切な集まりにおすすめの割烹料理店

割烹三井は、法事や節句など誰もが迎えることになる大切な人生の節目の席として利用するのにおすすめの割烹料理店です。

割烹三井は創業から35年が過ぎた今でも山梨県甲府市で変わらずおいしい料理と落ち着いた高級感のあるたたずまいを提供しています。そのため、親子代々大切な儀式がある時など、人生の節目の席では必ず割烹三井を訪れて、ひと時を過ごすという人たちも多くいます。

そんな割烹三井で提供される料理は、割烹料理ですが、その料理がとても上品でおいしいと評判です。割烹三井では、その時の季節で一番新鮮で美味しい食材を使用して料理が作られていきます。

そのため、割烹三井へ訪れて料理を食べると季節をリアルに感じることができるとも言われているのです。

食材は、毎日、甲府市内にある地方卸売市場へ通って仕入れているので、どの食材も新鮮そのもの。特に地元の食材にこだわった仕入れをしているのが特徴です。

新鮮で旬のものを仕入れると、その食材にとって一番おいしい食べ方で料理が提供されていくので、優しい味わいを感じることができます。プロの職人が作る割烹料理は、丁寧で繊細。本当に贅沢な時間を過ごすことができると人気があります。

 

お問い合わせはこちらから