お知らせ/コラム

甲府市近郊で法事でのお食事利用なら割烹三井へ

山梨県甲府市に店舗を構える割烹三井は、35年以上続く割烹料亭として皆様にご愛顧いただいています。

当店は広いお座敷席もご用意しており、法事や慶事のご利用も多くなっています。

小人数から大人数まで対応している幅広い個室があります。

例えば身内のみの法事を行って、参列者が12人までということでしたら、コンパクトなサイズの個室をご案内しています。
収容人数が2名から12名分となっていますので、決して狭い空間ではありません。
ゆっくりお時間をお過ごしいただけます。

そして法事の参列者が40名近くいらっしゃるということでしたら別室をご案内しています。

畳の和室空間をご用意しており、横長にテーブルと椅子をご用意することが可能です。
別空間にはなりませんので、参加者全員がお顔を合わせる事ができます。

割烹三井ではこのように人数に合わせたお部屋をご案内しています。
個室空間は3部屋あり、事前にお問合せ頂ければ、しっかりとお部屋を確保させていただきます。

法事や慶事でのご利用が多いですが、それ以外にも送別会や宴会など多目的なご利用が可能な店舗です。

山梨県甲府市近郊で法事のお食事会場をお探しの方は割烹三井までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから