お知らせ/コラム

貸切も行っている割烹料理店です!

山梨県甲府市に拠点を置く割烹三井では忘年会や送別会、歓迎会などのご利用に合わせ、貸し切り対応も行っています。

事前に日時やご参加人数などをお知らせいただくことで、お席を確保してまいります。

人数によっては店舗貸切ではなく、個室のご案内という形で対応しています。
収容人数が40名まででしたら個室のご案内が可能です。

お食事はコース料理がありますので、店舗にてご注文いただく必要はありません。

団体様の場合には4400円、5500円、8800円、1万3200円、2万2000円の5種類のコースをご案内しています。

なお、メニューはその日の仕入れ状況や季節によって多少変更となる可能性がございます。
事前にご相談いただければ、アレルギーに該当するものや苦手な食材をメニューから外すこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

お寿司やお造りなどの新鮮な魚介を中心に、ご満足いただけるラインナップをご用意しています。
年配の方のご利用も多いため、和食を中心に健康的なメニューもご用意しています。

そしてお飲み物もビール、チューハイ、日本酒、焼酎などを各種ご用意していますので、お気軽にご注文ください。

駐車場もありますし、駅からも車で6分程度の距離なのでタクシーなどをご利用いただければ、とてもアクセスの良い環境となっています。

お問い合わせはこちらから