お知らせ/コラム

ランチタイムもお気軽に!

当店は、祝いの席にもご利用いただける割烹のお店。ですが、特別な日だけでなく毎日のランチ営業も大変好評です。気軽に立ち寄れるリーズナブルな価格帯で、仕出し弁当としてのご注文も承っています。

 

フライや唐揚げなどのボリュームたっぷりの揚げ物は、プロの腕前で、外はサクサク、中はジューシーに仕上がっています。お魚は毎日仕入れた新鮮なものを使用し、ふっくらした焼き加減でごはんとの相性も抜群です。毎日食べても飽きない日替わりランチもご用意し、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

また、仕出し弁当のご注文も大歓迎です。毎朝9時半までのご注文でお昼のお時間に合わせてお作りいたします。お祝いのお席のオードブルや会議の合間のお弁当なども対応しております。法事やお食い初めなどをご自宅で行われる際もどうぞご相談ください。

 

山梨県甲府市で35年以上続く和食料理の『割烹三井』では、毎日市場から鮮度抜群のお魚や地元野菜を仕入れ、日本の魅力を詰め込んだ割烹料理をご用意しています。顔合わせや結納、お子さまの節句やお食い初めなど、記念日や節目のお祝いを旬の料理と落ち着いた空間でおもてなししております。どなたさまもどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから